帰るまでが遠足

とりあえず雨にも降られず無事終了。

イメージ 1

イメージ 2


よく考えたらサーキットは1年半振りなのは覚悟していたけど、マトモにバイク乗るのが去年のGW以来ほぼ1年振り。

昨年4月に車検受けて、走行400km...

一応、目安にタイムは計測してみましたが、3枠全て1分55秒もつれのツーリング状態。
何度もブチ抜かれて冷静さを失いそうになりましたが、今日はバイクに慣れる事が目的、焦らず耐えました。
というか…、ビビって何も出来なかっただけですが。

当然、車体もどこも接地することなく、完全にリーンウィズのツーリング状態。

さぞかし醜い姿だったことでしょう…

まあ、何が言いたいかって、遅くても下手くそでも、ケガさえしなけりゃサーキットは楽しいって事。
それだけは再確認しました。