世界最小?ジャンプスターター

知り合いが大量仕入れしてきた謎のバッテリーKIT。

イメージ 1

イメージ 2


12000mAhの超大容量のバッテリーに、USBポートやらiPhoneiPad用の端子やら色々付いた汎用電源。
まあ、旅やツーリングには役立ちそう。
軽いし小さいし。
しかし気になるのがクルマのバッテリーが上がった時にも使える世界最小のジャンプスターターという触れ込み。
見ての通りの手のひらサイズ。

とりあえず、知人のバッテリー上がりして放置ZZR1100で試した所、かなり勢いよくセルが回りました。
ついでに車屋に放置されていたバッテリー上がりのワゴンRも問題なく始動、ビッツも余裕でイケました。
調子に乗ってクライスラー300Cの6100ccで試しましたが、流石にこっちは無理でした…。

出張やドライブ先で、手持ちのカメラやモバイルなんかの電源に困った時には使えそうだし、付き合いで1個買いました。
モロにチャイナ製ってのが気になりますが、どっちにしてもこの手の製品って逆にチャイナ製以外の物が無いし、仕方ないかな、と。

いくつかヤフオクにも委託出品してくれと言われましたが…
いくらなら売れるんだろうか?