TIG溶接機

やっぱり欲しい、交流TIG溶接機。

10年位前は結構掘出し物の極上中古有名ブランド物が15万円くらいで手に入っていたんですが、
ネット普及の余波を受け、当時からの知り合いの業者に聞いても、タマも少ない、需要があるものは相場も上がり。

かと言ってわけのわからんチャイナ製に新品とは言え10万払う勇気もなく。

まあ、昔と違ってDIYに使う程度だから、水冷式のハードワークに耐える様な物を準備する必要もないと言えば無い。

でも、溶接機って、使う容量よりも結構大きめのもの選んでおかないと…何かと上手くいかない。

どなたか、売りたい方、売ってるの見かけた方御一報ください。
いいモノなら相応に出しますので…。

知り合いのところでMIGなら使えるんですが、やっぱり小物は難しくて。