復活目処

ひとまず復活に必要な部品は揃った。
 
まだ保安部品については考えていない。
 
昨日、イロイロなレースのリザルトやら見てると、Z/Jオリジナルフレームベースで同じサーキットを走って最速クラス?と思われる神の方々のタイムが大体45秒前後。
 
身内でのZ最速が47秒台。(ただし、元IAライダーがライト類テーピングのみのストリート仕様の750FXでマーク)
 
来年はなんとかカッコ付ける為にも50秒切りたい。
 
年に数度しか通ってないのに練習もクソもないけど、出来れば会員枠買ってでも練習には行きたい。
 
約3年放置の前後サスも今回曲がり点検を兼ねてモデファイしないといけないだろうし、タイヤもある程度これと言うのを決めたい。
 
今のところ唯一全く恐怖心無しで50秒台で走れたBSのBT-00※シリーズで行こうと思う。
 
ピレリやメッツラーもスライドコントロール性はいいんだけど、どうも空気圧低めの指示が自分には難しい。
(今回、メッツラーでしたが後ろ走ってた人に聞いたら、大丈夫か?って位にメッチャスライドしてるよ、との事)
 
まあ、大丈夫じゃなかったから飛んだんだけど!
 
 
 
 
最大の悩みは発電系統。
 
始動系がなくなるのは押しがけ得意なので気にしていないんだけど、ある程度容量の大きいバッテリー積んで発電系殺すか、発電系残してバッテリーをショーライ製にして超小型軽量化するか?
ショーライバッテリー単体でテストしたんだけど、20分全開走行は厳しそうだった。
 
最も、バンク角確保では選択の余地はないのだけど・・・・
 
ただ、50秒台で走ったときはさほどジェネレーターがヒットしてはいなかった。
乗り方か・・・・
 
まあ、とりあえずバイクをばらしてダメージを再検証してからゆっくり考えよう。