急展開(バイク関係なし)

今月から突然の異動。
 
同じ会社だけど、全く別部門が忙しくなったとの事でに急遽移籍になった。
 
慣れない仕事、慣れない人達。
 
コレまでと違って溶接やガスは殆ど扱わない。
 
機械系なのでレンチ類のハンドツールでの作業が殆ど。
 
ただこの部門、顧客の半数以上が海外。
 
従って海外出張も短期、長期含めて多いらしい。
 
一先ずは年内一杯、2ヶ月だけの異動のハナシだったけど、今日になって
 
「延長も考えておいて」と上司がさらっと一言。
 
このパターン、長引くよ、って事だろうか。
 
人生って面白いな。
 
今から4年前、バイク屋に居たころはこんな4年後の自分なんか全く、これっぽちも想像できなかった。
 
ただ、言えるのは、少なくとも自分の中では、ステップアップ、成長中、良い方向には向かえている、そんな気がする。
 
逆を言えば、4年後の自分もどうなるか分からない。
 
ただもう、常に最善を考えてやるしかない、それだけ。
 
 
いずれにしても何かが始まる予感。