不完全燃焼
今日は朝から晴天の岡山国際サーキットへ。
とある走行会だったんですが、9720円で計40分の走行。
混雑を予想していましたが、結果、走行台数13台、ガラガラ。
こりゃベストタイム更新のチャンスか?
と、仄かな期待をして挑みましたが…
腰痛のハンデはあったとは言え、散々たる結果にて終了。
ひたすらずっと54秒台でぐるぐる。
色々乗り方変えてみてもことごとく54秒台。
全然乗れてない。
前回は52秒台
ベストは50秒台
年々、回数を重ねる毎に遅くなっていく……
ジェネレーターはおろか、ツナギのバンクセンサーすら全く接地せず、リーンウィズの完全ツーリング状態。
腰が痛いとは言え、それにしても全くカラダが動かない。
何やってんだかと焦るほど走行ラインミスの繰り返し。
どうも突っ込みすぎてラインが狂い、アクセル開けるに開けられない…
その繰り返し。
そのせいでタイヤもモロにその結果を表し…
開けられないからリヤは全然荒れない
対してフロントは無理して突っ込んでるからボロボロ
これ、レース用のタイヤじゃないですからね…
考えれば考えるほど上手くいかず。
年々タイムが落ちて行くこの現実。
50秒で走ってた頃って、どうやって乗っていたんだ?
サスとディメンションは基本的に変えてない。
確かに当時のエンジンはパワーはありましたが、それにしてもベストまで4秒落ちとなると、凹みます。
どちらかと言うと、タイムが出なかった事よりも、何だか自分のバイクが自分のモノでないような?
操れない、思うようにいかないこの感じが今までに無い感覚で。
一緒に走った元全日本のライダーさんからは、突っ込みは悪くないけど、1次旋回が弱い、もっと早くサクッと向きを変えてアクセル開けないと…
その通りです、しかし出来ない。
バイクも全然寝ない、17インチ車でジェネレーターカバーが接地しないって、相当寝てないです。
ただ、逆に大昔サーキットを走り始めた頃には今よりもっと遅かったのにジェネレーターカバーは毎回ボロボロになってました、アレは何だったのか。
インジェクションの方は本日は全く触らず。
何も問題なし、エンジン自体のパワーがあまり無いのですが、それなりに。
腰痛完治させるのが先なのか。
とある走行会だったんですが、9720円で計40分の走行。
混雑を予想していましたが、結果、走行台数13台、ガラガラ。
こりゃベストタイム更新のチャンスか?
と、仄かな期待をして挑みましたが…
腰痛のハンデはあったとは言え、散々たる結果にて終了。
ひたすらずっと54秒台でぐるぐる。
色々乗り方変えてみてもことごとく54秒台。
全然乗れてない。
前回は52秒台
ベストは50秒台
年々、回数を重ねる毎に遅くなっていく……
ジェネレーターはおろか、ツナギのバンクセンサーすら全く接地せず、リーンウィズの完全ツーリング状態。
腰が痛いとは言え、それにしても全くカラダが動かない。
何やってんだかと焦るほど走行ラインミスの繰り返し。
どうも突っ込みすぎてラインが狂い、アクセル開けるに開けられない…
その繰り返し。
そのせいでタイヤもモロにその結果を表し…
開けられないからリヤは全然荒れない
対してフロントは無理して突っ込んでるからボロボロ
これ、レース用のタイヤじゃないですからね…
考えれば考えるほど上手くいかず。
年々タイムが落ちて行くこの現実。
50秒で走ってた頃って、どうやって乗っていたんだ?
サスとディメンションは基本的に変えてない。
確かに当時のエンジンはパワーはありましたが、それにしてもベストまで4秒落ちとなると、凹みます。
どちらかと言うと、タイムが出なかった事よりも、何だか自分のバイクが自分のモノでないような?
操れない、思うようにいかないこの感じが今までに無い感覚で。
一緒に走った元全日本のライダーさんからは、突っ込みは悪くないけど、1次旋回が弱い、もっと早くサクッと向きを変えてアクセル開けないと…
その通りです、しかし出来ない。
バイクも全然寝ない、17インチ車でジェネレーターカバーが接地しないって、相当寝てないです。
ただ、逆に大昔サーキットを走り始めた頃には今よりもっと遅かったのにジェネレーターカバーは毎回ボロボロになってました、アレは何だったのか。
インジェクションの方は本日は全く触らず。
何も問題なし、エンジン自体のパワーがあまり無いのですが、それなりに。
腰痛完治させるのが先なのか。