この取り回し!(W650)

たまたま見かけたこの画像
 
イメージ 1
 
車体は自分の系統とは異なる作りこみだけど、KERKERメガホン流用のワンオフ品?のこのマフラー、エキパイの取り回しは理想的。
と言うか、自分が造ろうと思っていたイメージと全く同じなのが逆に怖いくらい。
センタースタンドブラケットのど真ん中を通すあたり、バンク角を考えられた作りが好印象。
W用のマフラーって車体のキャラクター上、バンク角の確保できるマフラーが全く無い。
元々そういうバイクじゃないし、センタースタンドを外すのに抵抗があるユーザーも多いみたいで。
結局、自分が欲しいものが売られていないと言う現実に毎回ぶち当たるあたり、いかに自分のセンスが無いのかを痛感します・・・
さて、帰国したら手持ちのKERKERメガホンと、車種不明集合管を切り刻んで造るとするか・・・