お疲れ様でした2014

年末ギリギリまで時間作ってはチョイ乗りしていました。

イメージ 1


イメージ 2


W650ですが。

Jだとこの時期、冷えて濡れた路面だとアクセルワークに気疲れしてしまうんですが、Wだとその辺りは心配なし。

乗る度に気に入ってきます、W650。
初めて長距離の高速道路も走りましたが、高速安定性も意外と良くて楽チン。
最高速度はそれなりですが、国内仕様でも速度リミッターはどうも付いてなさそうです、多分。

とりあえず年初の目標だったW650の復活とリアディスク公認取ってのナンバー取得は達成しました。

ショップに任せればもっと楽に達成出来たかもしれませんが、自分でどうしてもやりたかった故に遠回りもありました。
しかし出来上がってみれば予想外の乗りやすさとタイトコーナーの速さ。
当分は遊べそうなお気に入りになりました。

Z1000Jの方はインジェクションのセッティングと言う面では与えられたハードの中ではほぼベストと言えるところまで手を尽くしましたが、詰めていくとプログラムの問題にぶち当たり…。
ただ、逆を言えばこうやって問題を洗い出せて良かったかな、と。
現在ECUユニットは紙ヒコーキ。さんにて改良中。
来年は新しく組み直した1166ccハイコンプと新たなプログラムで、
「速いインジェクション仕様」を目指します。

まあ、何はともあれ無事故で過ごせて良かった。

来年の目標は上半期でボルトオン薄型ジェネレーターのKIT化の確立、
2015年内にφ38フォーク、18インチキャブ仕様車の岡山国際サーキットでのシェイクダウン、この辺りにしようと思います。

その為にはまた引き続き色々な方々、ショップさん、加工屋さんにお世話になる事と思います。

面倒くさいお願いをする事もあるとは思いますが、その際はよろしくお願いいたします。

また、順序が入れ替わりましたが、今年もこちらのわがままな注文に答えて下さった方々、
早朝から深夜まで遊んでくれた友人達、
そして慣れない地、横浜出張の際に毎週遊んで下さった方々、おかげさまで本当に良い1年になりました。

またブログを通じて面白い無理難題を与えて下さった方、ハッとするような指摘、アドバイス下さった方、物的支援、協力頂いた方々、本当にありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。