ツーリング
日曜日は冷たい雨
北部ではまさかの積雪…
の中ツーリング。
KTMはLC4以来乗った事が無かったんですが、あのスパルタンなイメージとは裏腹な乗りやすさ。
意外にも回転型エンジンで3000rpm以下だとあれ?ってくらいに大人しい。
2000rpmあたりでダラダラ乗れるW650とは真逆の性格。
そして本日は晴天、気温も20度超。
県内では珍しい沈下橋を越え…
県北は桜も満開。
久々に17インチインジェクション車で長距離。
最近、18インチキャブ仕様の方ばかり乗っていたので、改めて乗るとその違いに戸惑う。
やっぱりなんだかんだでインジェクションってよく出来ている。
40年近く前のエンジンでもここまで別物になるのかと。
インジェクション車もV120での制御はぼちぼち終わりですが、
こんなシンプル構成でここまでよく走るな、と改めて感心。
しかしぼちぼち次のステージへ。。。
北部ではまさかの積雪…
の中ツーリング。
KTMはLC4以来乗った事が無かったんですが、あのスパルタンなイメージとは裏腹な乗りやすさ。
意外にも回転型エンジンで3000rpm以下だとあれ?ってくらいに大人しい。
2000rpmあたりでダラダラ乗れるW650とは真逆の性格。
そして本日は晴天、気温も20度超。
県内では珍しい沈下橋を越え…
県北は桜も満開。
久々に17インチインジェクション車で長距離。
最近、18インチキャブ仕様の方ばかり乗っていたので、改めて乗るとその違いに戸惑う。
やっぱりなんだかんだでインジェクションってよく出来ている。
40年近く前のエンジンでもここまで別物になるのかと。
インジェクション車もV120での制御はぼちぼち終わりですが、
こんなシンプル構成でここまでよく走るな、と改めて感心。
しかしぼちぼち次のステージへ。。。