FCRにTPS
W650のFCR、とりあえず、で付けたのでスロポジセンサー死んだままで街乗りでかなり損してます。
試しに純正のTPS繋いで擬似信号入れてやると、トルク感には明らかな変化がある、殺しておくのはもったいない。
そこで困った時の純正流用
スズキ純正部品でどうにか…、海外サイトなので価格は高目に出ています。
シャフトからどう角度を取り出すかは現物見て考えようかと。
バキューム式のTPS代用も考えていますが、比較対象が無いと比べるのも難しく、ツインでバキュームの脈動も大きいので上手く行くかの不安もあり。
FCRの後付けTPSって、上記部品流用が定番みたいです。
リンク比の関係で、普通のCVK用TPS流用だとどうなんだろうかと思っていましたが、とりあえず楽そうなやつで。
試しに純正のTPS繋いで擬似信号入れてやると、トルク感には明らかな変化がある、殺しておくのはもったいない。
そこで困った時の純正流用
スズキ純正部品でどうにか…、海外サイトなので価格は高目に出ています。
シャフトからどう角度を取り出すかは現物見て考えようかと。
バキューム式のTPS代用も考えていますが、比較対象が無いと比べるのも難しく、ツインでバキュームの脈動も大きいので上手く行くかの不安もあり。
FCRの後付けTPSって、上記部品流用が定番みたいです。
リンク比の関係で、普通のCVK用TPS流用だとどうなんだろうかと思っていましたが、とりあえず楽そうなやつで。