薄ジェネ
その後の薄型ジェネレーター。
意外と、どうなったの?作ってんの?と問い合わせ多いので…
紆余曲折ありましたが、ほぼ?値上げする事なく継続して安定供給可能となりました。
また、初めにテスト装着していただいた方の走行距離が現在1万kmを超えました。
現状の課題としては、取り付ける対象車両のボルテージレギュレーターまでのハーネス及び接点が傷んでいる車両が多く、そういった車両にそのまま取り付けるとハーネス、カプラーの接点が過熱するケースが目立ちます。
その辺りのハーネスを作り変える、或いはボルテージレギュレーターカプラーへのハーネスをダイレクトに作り変える等の処置で問題は解消されますが、やはりこの辺りがきっちり処理できる方へしか販売出来ませんね…。
増産してコストを下げて価格を抑えたいのですが、
その為に、とりあえずオークションを通してばら撒いて売りっぱなしなんて、やっぱり難しいよな…なんて思っています。
意外と、どうなったの?作ってんの?と問い合わせ多いので…
紆余曲折ありましたが、ほぼ?値上げする事なく継続して安定供給可能となりました。
また、初めにテスト装着していただいた方の走行距離が現在1万kmを超えました。
現状の課題としては、取り付ける対象車両のボルテージレギュレーターまでのハーネス及び接点が傷んでいる車両が多く、そういった車両にそのまま取り付けるとハーネス、カプラーの接点が過熱するケースが目立ちます。
その辺りのハーネスを作り変える、或いはボルテージレギュレーターカプラーへのハーネスをダイレクトに作り変える等の処置で問題は解消されますが、やはりこの辺りがきっちり処理できる方へしか販売出来ませんね…。
増産してコストを下げて価格を抑えたいのですが、
その為に、とりあえずオークションを通してばら撒いて売りっぱなしなんて、やっぱり難しいよな…なんて思っています。