V120比較テスト


イメージ 1


イメージ 2



あの、忘れた頃に時たま現れる再起動の件。

紙ヒコーキ。さんからちょっとお借りしました。
電源部分が改良?された、異なるものです。

試した結果、再起動ゼロ。

これで全ての問題は解決かな。


購入から3年経ってるのに、なんだかいつも迷惑かけてます、申し訳ない。

動かす分には現状で全然問題無いんだけど、やっぱりほんの時たまでも再起動しちゃうと、何かモヤモヤするのも事実。

原因はっきりしないとね。

色々と苦戦している人もいるみたいですけど、あーでもないこーでもないとか、試行錯誤してるのもまた趣味の時間として楽しかったり。

装着から3年、色々楽しめています。

迷っている人、キャブには飽きたぜって人、インジェクション化おすすめです。

また、キャブ車でもイグナイターとしてバキューム制御の3Dマップ、試してみる価値はありますよ。

市販のイグナイターのお仕着せのマップ+TPSとはレベルが違います。

市販の点火ユニットはどうしてもマージンが取ってあるから、それなりにしか追い込めないのは仕方ないんだけど。