現況

出張日程のずれ込みでなにかと予定狂っています・・・

とりあえず来月はいくつかの走行会に手当たり次第問い合わせして、1~2回はサーキットも走れそうな状況になったので自分のバイクもぼちぼち整備開始しなければ。

部品や車両を作るのも楽しいし乗る時間も欲しい、けれど現実には時間が中々自由にならない。

俺には時間が無い!と言って全部諦めちゃえば簡単に楽になれるのはわかっています。

でも、まだそれをやるには余りにも成し遂げていない事ばかりで。

この4年、職場の環境が変わって出張ばかり、振り返ってみると平均して1年のうち4ヶ月は出張で不在にしていました。

思い描くものを形にしていくには余りにも時間が無い・・。

まだまだやりたい事はあるんです、アイデアは山ほどあるのにそれを中々具現化出来ない自分。

勿論時間より資金も無いですが。


インジェクション化、薄型ジェネレーター、これらを投入してからJに対する見方も変わって。

空冷2バルブっていうレイアウトはまだまだ捨てたものじゃないなと。

旧いものを否定するつもりはないし、キャブ仕様の方が勝っている点だってあります。

けど、自分が今まで実は何となく新しい事を避けていたと言うか、自分の無知、不勉強さに目を背けて新しい事に挑戦していなかったんだな、と。


そして作ったら乗りたい。

自分で考えて、自分で組んで、自分が乗る。

生涯続けて生きたいと思います、JがダメになればJに拘るつもりもありません、極端に言えば2輪に拘るつもりも無いし。

面白そうかどうか?

そう考えると世の中には面白そうなもので一杯です。