プロな方向けジェネレーターKIT(半完成品)

プロな方向け、業者様向けのKITもご希望が多いのでやる事にしました。

Z1000ポリスのカワサキ純正部品、スタータギア、ワンウェイクラッチの2点を省略。

取り付けに必要なボルト類、加工済みマグネットローター、専用ステーターコイル、ワンウェイクラッチアウターレースのセット。

イメージ 3


カットカバーも省略。

ノーマルカバーにKITのステーターコイルをつけるためのアダプターはブランク材渡しで。

イメージ 1



ブランク材はA2017材、Jカバー、mk2カバー共用となります。

現物合わせで旋盤で咥えてオフセット加工を行った後、
ボール盤にて必要な穴加工やザグリ加工、タップ加工を必要に応じて行なってください。

mk2用加工例

イメージ 2



オフセット値は必要であればこちらのデータをお知らせいたします。

1枚目画像のモザイクですが、あまりああいうのは好きではないのですが、
ちょっとお行儀の悪い方がおられたようなので仕方なくと言ったところです。

尚、こちらのプロ用KITの場合は、当たり前の整備経験と知識がある事を前提とさせていただいていますので、取り付けに関するサポート、無茶なクレーム対応等は基本的に期待しないで頂ければ…と思います。