時間

1月末から出張中、とりあえず明日は一時帰宅。

なんだかんだで出張の繰り返し、思うようには作業も進まず焦るだけ。

やりたい事は山ほどあるし、色んな構想も膨らむのとは反比例に、時間は無くなる一方。

インジェクション化してから数年、次のステップに進みたいけれど

イメージ 1

イメージ 2


それもただ思うだけで行動に移せず。

1428ccエンジンも、組もうと思う度に不具合や要加工箇所が見つかり一進一退どころか一進ニ退。
まあ、無理のある改造をしようとしているんだから仕方ないけど。

18インチ車も、溶接作業の必要な箇所が次々出てくるものの、溶接作業がお気軽に出来ない環境なのでなかなか進まず。

歳を重ねる毎に、やるべき事、やらなければならない事だけがどんどん増えて、自由な時間を失っていく。

人生そんなもんだよ、と言われても認めたくなかったけれど、
さすがにここまで作業が進まないとなると、やはり今のライフスタイル自体に無理があるのかと思わされ...

バイクがストレスになるくらいなら、一層の事、全て売り払って、現行車にでも乗り換えればえば楽になるのかもと思ったり。