今日の作品
H2用ステップ製作。
サイドスタンドやらエンジンカバーのスペースの都合上、逆チェンジにしようかと思ってたら
「絶対正チェンジね」
と仰せられる。
困った・・・
で、ベアリング圧入したリンクを急遽製作。
これで正チェンジ。
さっそく1速に入れてみよう。
・・・あれ?どうやってもギアが入らない??
リンク比悪いのか?ミッション壊れた??
忘れてました、H2系はボトムニュートラルでしたね。
N⇒1⇒2⇒3⇒4⇒5
でした。
見えにくいけどチェーンガイドローラーも新設。
ガイドローラーの軸と取り付けの軸は同軸ではないので任意の位置にガイドが動かせます。
ガイドローラーはKX-F純正品。
消耗品だから安くて簡単に手に入るものを選んでみました。
純正品でもベアリング内蔵の優れものです。
サイドスタンドやらエンジンカバーのスペースの都合上、逆チェンジにしようかと思ってたら
「絶対正チェンジね」
と仰せられる。
困った・・・
で、ベアリング圧入したリンクを急遽製作。
これで正チェンジ。
さっそく1速に入れてみよう。
・・・あれ?どうやってもギアが入らない??
リンク比悪いのか?ミッション壊れた??
忘れてました、H2系はボトムニュートラルでしたね。
N⇒1⇒2⇒3⇒4⇒5
でした。
見えにくいけどチェーンガイドローラーも新設。
ガイドローラーの軸と取り付けの軸は同軸ではないので任意の位置にガイドが動かせます。
ガイドローラーはKX-F純正品。
消耗品だから安くて簡単に手に入るものを選んでみました。
純正品でもベアリング内蔵の優れものです。