意外とイケる口です

イメージ 1

古くて変なのばっかり触ってると思われがちですが、ちゃんと今風なバイクも作ってます。
売ってるもののボルトオン、はやっぱり好きじゃないので結果、こんな風になってしまいますが・・・
この日は雨の中カウルの位置変更(30mmダウンからさらに10mmダウン)とオイル交換に遠路遥々、県境を2つ跨いで300kmの道中を乗ってきてくれました。
彼とは新車時からの付き合いだからもう6年になります。
もう5万キロ近く乗ってますがZRX1200のエンジンはまったくヘタリを感じさせません。
やっぱ、メッキシリンダーは強いですね。
カワサキ」が壊れ易いなんて、もう遠い昔の話でしょうか。