売りますサンバーディアスワゴン4WDスーパーチャージャー

f:id:kz1136j:20200218072805j:image
f:id:kz1136j:20200218072802j:image
f:id:kz1136j:20200218072809j:image
f:id:kz1136j:20200218072817j:image
f:id:kz1136j:20200218072813j:image
f:id:kz1136j:20200218072830j:image
f:id:kz1136j:20200218072822p:image

 

2005年モデル、走行50500km、コラムオートマ、車検R2/11迄、ETC付

リモコンエンジンスターター付

希少なワゴン、後期メーターのモデル

貨物車ベースのディアスバンはそこそこ居ますが乗用のディアスワゴン後期で走行距離の少ないモデルはなかなか居ないと思います、店頭だと未だに100万円超えているものもザラです…

 

コラムオートマなので足元広いです、

大型バイクでもハンドルの低いモデルならリアシートを倒して助手席付けたままで載せられます。

 

ノーマルホイール、タイヤ、スタッドレスタイヤ&ホイール、ハンドルあり。

 

この三年は屋内保管の禁煙ですが以前の経歴はわかりません、匂いはないです。

 

外装は未仕上げでリアバンパー凹みなどあり、片側スライドドアは一度塗られていて色ボケあり、気になる方は外観は一通り仕上げた方が良いかもしれませんが自分的には気になるレベルではないです。

W650を積んでいる画像ではリアバンパーは無傷ですが、この後にバイクにオカマを掘られてバンパー凹んでいます。

 

機関不具合無いですが、ルームランプのスイッチの接触が悪かったり、普段使ってないスライドドアの動きが時々使うと重かったりと年式相応の要手直し箇所はあります。

 

エンジンはやはり4気筒だけあってとても良いです、現行のエブリィワゴンターボDA17Wにも乗っていますがエンジンと足まわりはサンバーのほうが明らかに良いです(装備はDA17Wに完全に負けます)

 

気に入っているのですが増車のため置き場に困ってきました。

 

リアエンジンのおかげか雪道にも強いです、冬山にも何度か行きましたがハイエースやエブリィの4WDが上がれない雪の登り坂もスタッドレスタイヤだけで余裕で上がれました。

 

70万円くらいになればなと思っていますが、価格は見に来ていただいて交渉して下さい。

決済していただき、名義変更完了までの預かり金と免許証のコピーを頂ければ乗って帰っていただいても構いません。

 

気になる方はDM下さい。

 

kz1136j@gmail.com