見習う

https://www.instagram.com/p/CB4SgyXJuCR/

mk2クランクへ入れ替えの為取り外したZ1初期クランクシャフト。10年ほど前に某専門店でフルオーバーホール済み、あちこちを元気に走った状態のエンジンでしたが、クランクシャフトやケース内部は無加工ながらピカピカに磨かれていて、まるで昨日組んだエンジンの様な状態。そんな人が組んだエンジンだから消耗品以外は他に悪い部位も一切無し。いつどこで誰に見られるわけでもない作業だけど、恥ずかしくない作業をしないといけないなと改めて思う豪雨の夜。ちなみにZ1とKZ900ではクラクシャフトは共通部品とされていますが、細部の切削仕上げは異なります…Z1の方が手間がかかっている。#Z1#kz900#kz1000#人の良いところを盗め