スッキリ

イメージ 1

私が好んで使うゼファー1100フォークです。

インナーの仕上げが国産では上質なこと、全長が十分なこと、アクスル径が15mmか17mmが無理なく使えるサイズなので旧車用のホイールにフィッティングしやすいことが最大の理由。

調整機能がないのが弱点ですけど、実際、そこそこセッティングは出しやすいのでストリートから走行会程度なら十分かなと。

ただJ系フェンダーがすっきり付かないのがネックでした。

で、今回はすっきりさせてみましたよ。

まるで純正みたい?

R2のフェンダーとゼファー1100のフェンダー内側ブレスを溶接して合体、板金。

これならバレないかな?

できればフォークアウターを黒に塗りたいところですが。