雨STOP待ち

さて、あとは多少の手直しと部品待ち状態のZ1000R2です。

イメージ 1
イメージ 2


あ~、あれこれ手間かけたり小細工してるんですが、外観からは全くそれを感じさせません、ちょっと複雑な心境。

改造車にありがちな「あれ?ローレプのカウルってこんな位置だったっけ?」って違和感を可能な限り無くしたつもりですが・・・

一応、ステムの下側ベアリング座面位置を基準に位置決めしてるので、ほぼ純正位置にカウルが装着されているはずです。

なので、フォークインナー径が5mmUP、オフセットが13mm減った都合上、フォークインナーがカウル後方から良く見える位置に来ています。

フロントフェンダーはR2純正の位置(アクスル中心距離)とほぼ同じとしました。

ホーンの位置(エキパイ裏)はJ系では定番外かな?

いいんです、地味だって、わかる人だけわかってもらえれば。