送ります
KYB38用φ22アクスル
クロモリではありません。
φ22だけど、中空化で断面積は中実のφ16相当、だから重さはZとJの中間
ナットカラーはいつもはA7075ですが今回はストリート用との事でS45C
当たり前ですがスピードメーター取り出し不可
この方はホイールはモーリス19インチ、ベアリングをブレーキインナーディスク支持にしてベアリング内径φ30仕様
かっこいいだろうな…
実車が見られないのが残念
本日発送します
ちなみにこのアクスル方式、大丈夫なん?と聞かれますが、アグスタなんかと思想は同じです、問題ありません。
シャフトの材質でどうこうでなく、構造変更でアクスルの締結剛性を上げます。
フォークの現車精密採寸によるスパン計測が必要なので、汎用品としては製作不可能です。
クロモリではありません。
φ22だけど、中空化で断面積は中実のφ16相当、だから重さはZとJの中間
ナットカラーはいつもはA7075ですが今回はストリート用との事でS45C
当たり前ですがスピードメーター取り出し不可
この方はホイールはモーリス19インチ、ベアリングをブレーキインナーディスク支持にしてベアリング内径φ30仕様
かっこいいだろうな…
実車が見られないのが残念
本日発送します
ちなみにこのアクスル方式、大丈夫なん?と聞かれますが、アグスタなんかと思想は同じです、問題ありません。
シャフトの材質でどうこうでなく、構造変更でアクスルの締結剛性を上げます。
フォークの現車精密採寸によるスパン計測が必要なので、汎用品としては製作不可能です。