試乗中
仕上げていた750TURBOのナンバーを取得。
寒い中試乗。
随分大昔に乗ったことがあるんですが、もうどんな乗り味だったのか記憶にありません。
跨って、走り出し・・
普通です。普通に重いバイクです。
そこからシフトアップしつつ回していくと・・・
意外と滑らかでスムーズなTURBOの利き味です。
ドッカンなんて言われていますが、慣れれば十分峠もサーキットも行けそうです。
本当に普通のバイクです。
5速で2000rpmなんて意地悪な乗り方でも全くギクシャクしません。
輸出仕様のメーターには速度が160マイルまで刻まれていますが、おそらくメーターはほぼ使い切ることが出来そうです。
結構、旧い割には速いですね、感心しました。
トンネルの中でシフトアップするたびHKSのブローオフバルブから「プシュ~ン」っていうのも、なんだか面白いです。
しかしGPz750系フレームは本当に直進安定性いいですね。
200km/h超えても鼻歌歌えるくらい安定してますよ。
明日は最終チェック。
ターボか・・・
寒い中試乗。
随分大昔に乗ったことがあるんですが、もうどんな乗り味だったのか記憶にありません。
跨って、走り出し・・
普通です。普通に重いバイクです。
そこからシフトアップしつつ回していくと・・・
意外と滑らかでスムーズなTURBOの利き味です。
ドッカンなんて言われていますが、慣れれば十分峠もサーキットも行けそうです。
本当に普通のバイクです。
5速で2000rpmなんて意地悪な乗り方でも全くギクシャクしません。
輸出仕様のメーターには速度が160マイルまで刻まれていますが、おそらくメーターはほぼ使い切ることが出来そうです。
結構、旧い割には速いですね、感心しました。
トンネルの中でシフトアップするたびHKSのブローオフバルブから「プシュ~ン」っていうのも、なんだか面白いです。
しかしGPz750系フレームは本当に直進安定性いいですね。
200km/h超えても鼻歌歌えるくらい安定してますよ。
明日は最終チェック。
ターボか・・・