俺ってバカだね

やられました。

数年来の知人にどうしてもと頭を下げられて、ある債務の連帯保証人になっていたのですが、

奴が飛びました。

まあ、全額というわけでもなく、ある程度は覚悟していたことなので予想内といえば予想内の出来事ですが、

カネの事よりも、裏切られたことのほうが情けないですね。

ひとまずは投資分の建玉を崩して、ある程度の利確して事態を乗り切りますが、

あ~あ、という感じですね、この数ヶ月は運用すこぶる順調だったのに。

また一から出直すか・・・

Zも一旦処分しようかな。


まあ、カネはまた働けば手に入ります、頑張ろう。

一度失った信頼関係は、二度と手に入らないけどね!