ダイナ

何かとお騒がせのDYNAコイルです。

しかし取り付けが容易で汎用性も高いものなので、ついつい使ってしまいます。

けど、意外と組むのに時間がかかります・・・

いつも思うんだけど、このプラグコードさすところ、硬いしキツイ。

イメージ 1


昔はコレが苦手でよくグズグズにしちゃっていました。

修理で預かるのも、よくココの差込を失敗したり、何か尖った物で付いてキズだらけにしていたりというパターンが多いです。

で、このクリップ取る奴(正式名称忘れました)が活躍。

イメージ 2


これで押し込むと実にスッキリキレイに収まってくれます。

イメージ 3


で、ハーネスを製作して・・・

イメージ 4


いつも思うけど、ココのネジ穴、ミリ規格にしてもらえないものでしょうかね・・・