Z900の憂鬱

入庫したZ900のシート下です。

イメージ 1


う~む、これは悩みます。

バッテリー電装BOX、全て加工、除去されています。

電装類は全てタイラップ固定。

イメージ 2


コレをスッキリさせろとのお達しですが・・・

とりあえず無理です(笑)

なにせバッテリーボックスが元にも戻せない上にブラケットも既に加工されている。

Z900純正エンジンマウントに換えればずいぶん楽にはなるのですが、RSタイプのサイドカバー装着のため、エンジンマウントがRS用に変更されています。

予算に制限が無いならフレームを裸にしてZ1のバッテリーボックスが付くように加工しなおすのですが、それも口で言うほど楽な作業ではありません・・・

こうなる前に純正状態で持ち込んでもらえればずいぶん楽だったんですけどね・・・

一先ず悩む事にします。

気分的にもスッキリしないですね、こういう日は。