カタナ

ファイナルエディション、ちょい改です。

イメージ 1



懐かしいです。

実は私、昔2年ほど初期カタナ1100に乗ってました。

と言っても、名義は実弟のでしたけど。

弟が進学で県外に出てしまって放置してたので2年チョイ乗って、結構な距離も走りました。

1000Jと同時所有だったので通勤、ツーリングとよく乗り比べたもんです。

キャブを取りかえっこしたり。

画像を探したけどもう7年くらい前なのでなかなか見つかりませんが、前後ZXRホイールで17インチ、倒立フォークにノーマルフレームでしたがこれが結構良く走ってバランスも良かったです。

多分、今は四国を走っていると思いますが、大切にされているかな~。