セパハン、18インチ、ショートホイールベース

懐かしい仕様です。

イメージ 1


以前はセパハンでした。

この頃は、とにかく「曲がる」って意味に悩んでいてとにかく仕様変更を繰り返していました。

ステムのオフセットをあれこれ変えてみたり、スイングアーム長を変えてみたり。

このときは多分、アームのシャフト間距離490mmくらいだと思います。

イメージ 2
イメージ 3


真横から見ると、随分スイングアームが短いのがわかります。

ステムはZXR400のHかな、カラー製作でφ45フォークをクランプ、オフセット35です。

スイングアームはXJR1200かYZF用をショート加工したものだったっけ?

その前はこんな時代も・・・

イメージ 4


ステムはR2かLTDを試していた時期かな?

フォークは1100GP改だとおもいます。

GPzのフロントホイールとゼファーのリアホイール。

スイングアームは英国のJMCか?

VHRのオーバルサイレンサーも懐かしい。

キャブはTM40-MJNです(笑)

色々やってたんだな・・