新入り

というわけでやって来た1100カタナ。

イメージ 1


古いですね。

長期放置車両です、実走行で14000km。

ヤレてはいますが調子はよさそう。

う~ん、どうしよ・・・

とりあえずこのボルト汚いな・・

外して磨こう・・・

と思いつつ4時間後。

イメージ 2


やっちゃいました。

イメージ 3

まあ、ついでだから、いいか。

しっかしエンジンがデカい!

重い!

一人で持てる重さの限界です。

そしてフレーム。

カタナが・・ってワケじゃなく、SUZUKI全般だけど作りが荒い!
溶接痕も・・・カワサキの比じゃないです。

塗装も、カワサキに比べると弱いですね。

フレーム形状は前半分はGPz1100と似た構成。

バイクは重いですが、フレーム自体は結構軽いです。


考えます・・・

個人的には、カタナで黒フレーム、つや消し黒フレームとか絶対似合うと思うんですよ・・

どうせ塗るなら、シルバーじゃなくて黒がいいかな・・・

とか色々。

まあ、今が一番楽しいときです。