新入りさん

工具です。

ディープオフセットメガネを買い換えました。

イメージ 1


BETAです。

梨地にメッキが好きなので衝動買いです。

地味ですが、高いです・・。

早速使用してみましたが、やはり私にはミラー仕上げより梨時のほうが合うようです。

ちなみに普通のメガネはスタビレーの同じく梨地ですが、サイズの組み合わせが欧州っぽい組合せで(10×11、16×17とか)、BETAは国産に近い感覚の組み合わせ(10×12、14×17とか)なのでこれからはこちらのBETAのほうが出場機会増えるかも。

あとは愛用してたドライバー類もややくたびれてきたので買い替え。

ドライバーはPBとWERAが好きです。

今回はWERAを買い替え。

グリップの形状と軽量であるところが好き。

あとは高いドライバーは先端の精度が違います。

ほんとに食いつくようにスクリューに吸い付きます。

たとえばこんな感じ。

イメージ 2


コレ、マグネットでくっ付いてるんじゃないんですよ。

先端がピッタリ食いついて、落ちないんです。

ウソみたいでしょ。


安い貫通VESSELも多数持っていますが、こちらは主に破壊用、叩き用です。

あ、どんな工具でもそうですが、安いからダメと言うわけでなく、用途に合わせて使えば問題ありません。