イジってるけど、イジってない風
ご帰還です。
メンテナンス、マフラーステー修理、キャブ調整などなど。
かなり好みの別れる仕様でしょうね。
イジっててもそれを感じさせない事、保安部品取り外せば即サーキットに持ち込める事が依頼でした。
ケツ上げてるように見えますけど、スイングアームの対地角見てもらえばわかるとおり、フレームを切り上げて外装のレイアウトも全て変更してあります。
コレが乗ると凄く楽しい。
ワイセコピストンに550クランクの定番ですが、モリワキF3カムと相性もよくヒュンヒュンよく回る。
ラフにクラッチミートすればすぐウイリー!
各部に手は入れていますが、私のこだわりはこれでもヘッドライトの光軸調整や、フォーク突き出し調整が全くもって普通にできる事。
フォークの突き出し変更するたびに光軸狂ったり、いざ車検で光軸出なくて苦労するのは恥ずかしいのでイヤです。