音源捜索中(音注意)

ここのところ、捜している音源があるのですがようやく一部ショートカットされたものを見つけました。






このデュエットのフルバージョン、MP3ファイルでも構わないので誰か持っている人、ご一報を。

Chaka Khan & Alfonso Ribeiro で 「Through The Fire」 です。

なんでお前の歳でこれなんだと言われるんですが、昔から好きなんです、Chaka Khan

週に1度は必ず聞いてます。



特にKanye Westがサンプリングした「Through The wire」がヒットしたあたりで再燃。



オリジナル好きな人にとってサンプリングってのはちょっとアレなんですが、これをきっかけに知った若者も多いらしいから・・。


バイクしか興味ないのかと思った!とよく言われますが、ジャンル問わず「音」が好きなので家にはCD、MD、ダンボールに入って山積みでちょっとずつHDDにコピーしてます。
とりあえず、2000曲くらいはコピーしましたが、まだまだ・・・