未だ・・

原点回帰。

カッコいいバイクってナニ??

昔、雑誌を買ってはときめいてたあの感覚。

自分は人に与えられているのだろうか?と考えました。

日々、試行錯誤の毎日。


あーでもない

こーでもない


ちょっと疲れてます。


感性って・・・

正直、今更Pのパーツてんこもりカスタムに喜ぶ人もそうは居ないだろうし、

雑誌の広告で絶版車専門店が下取りに入った出来損ない改造車に200万、300万の値をつけて誇らしげに乗せてるのを見ても・・・

「オイオイ、そのサイドスタンドの下に履かせてるゲタの厚さ、おかしいだろ、スタンド裏腐ってバイク傾いてるじゃん」

「あ、その車両って業者オークションに先月出てたやつそのまんまじゃん、当店でカスタムしましたって・・・ウソじゃん」

なんかどーでもよくなってくるんです。


判る人だけ判ってくれれば・・・

とマニアックな方向へ走れば走る分、上記の

「カッコいいバイクってナニ??

昔、雑誌を買ってはときめいてたあの感覚。

自分は人に与えられているのだろうか?」



みたいな矛盾に陥るわけで。