紛れもなく750RSですが?

今日のアシはコレ

イメージ 1


ガス規制前98モデルのワンオーナー、実走行5500km!!

この手の車両にありがちなセンスのない?カスタムが施されていたのでほぼフルノーマルに戻しました。

個人的にはゼファーはフルノーマルかフルカスタムのどちらかです。

バーエンドとか、ハンドルとか、ハンドルクランプとか、サブフレーム、エンジンガード類に派手なアルマイト処理されたものが使ってあったりするのはちょっと萎えます、いや、照れます。

しかしバイクらしいバイクですよ、こいつは。

何も飛び出していいところが無い。

全てが一般道レベルで不自由しない程度のバランス。
悪く言うと低次元で手堅くまとまってるというのかな。

大型初心者さんほどこの手のバイクを馬鹿にして最初の一台に1300だとか1400買う傾向があるんですけど、コレを知らずにそっちに行っちゃうのは勿体無いね。

そりゃリッターSSモデルよりカタログ値で100ps位少ないですけどね、

だからどうした?って感じのよさがこのバイクの売りです。

乗り手を育てるバイクでもあるし。

このゼファー750RS、ピカピカに見えますが、走行の少なさからわかる通りの長期保管車両でした。

なので洗車も大変でしたよ・・・

イメージ 2


別に整備しているわけではありません、本職の僕らがバイクを綺麗に洗うというときは、大体こんな洗い方なんですよ。。。