メーター

R2のメーターを忘れていました。

ココだけがまだ手付かずでした!

この状態で放置してたわけですが・・・

イメージ 1


さすがにこのままってわけはないのですが、「どうなる?」とちょっとオーナーさんも心配そうなので。

まずはテープで傷が入らないように保護してさくさく切って・・・


イメージ 2


こんな感じに。


イメージ 3



セットすると・・・

どうかな?

ヨシムラメーターは置いてるだけなので位置が変ですが、もうちょい上に付きます。

雰囲気でいえばφ52のアナログ油温計を入れようかと思っていたのですが、

やはり旧いバイクには電圧計は必須。

で、まあ、無難に定番と言うことで。


イメージ 4



ご希望であればコレもNCで削りだせますが・・・

まあ、安くしておきますんで手作りで勘弁してね!


仕上げはヘアライン入れてアルマイト

荒めのブラスト打ってアルマイトか、

結晶塗装仕上げにするか、

ブラスト後にスパッタかけてキラリと光らせるか、

悩むね・・・

もちろん、配線類はR2純正ハーネスに無加工ボルトオン仕様です。