無職ですが

意外とヒマじゃないですね・・。

無職の皆さんを馬鹿にしてました、すみません。

ガレージの整理もまだまだ片付かないし、お世話になった元?お客さんからお食事のお招きをいただいたり、

何だかんだ言って部屋でじっと篭もっているというワケではありません。

今までいけなかった病院にも行ったり、歯医者もあるし、

あ、明後日でクルマの車検が切れるので明日からは知人にリフト借りてアレコレと足回りの手直しや電装品の交換もしないといけません。

と思ったら、後輩が「どうにかして欲しいっす」なんてゼファー750のFCR不調車両を置いて帰るし・・

とまあ、意外と今のところはそれなりに楽しくやってます。

それに今まで1日に60km走っていた通勤から解放されたのが何より嬉しい!

時間も有効に使えるし、なによりハイオク170円の時代に交通費ゼロ支給だったので随分と燃料代も節約できます。


まあ、せっかく楽しくやろうと思ってたら、アレコレとストレス、トラブル、イライラを与えられることもあったりで・・・

自由なんてどこにも無いのかもね?