進路決定

イメージ 1

実は私、2008年内一杯は学生となる事が決定いたしました。



おいおい、その歳で大丈夫かよ?と言われはしましたが、



整備士以外の資格は殆ど持っていないのが現状。



え~、別に看護士とか、保父さんとか、介護士とかを目指しているわけではありません、



溶接関連とか金属加工を勉強したり、ソッチ関連の技能検定受けたり、免許取得を目指します。



ひとまずこれである程度は落ち着いたので、



週末はサティアンで好きな事をやって過ごしたり、仲間内のメンテしたりしながらバイクライフを過ごします。




現状のバイクライフが楽しいしね。



だって、昔と違って「何でこんなモノ付けるの?」とか



「絶対こっちの方がいいのに・・」とか、



「こんなゴミ、そんな予算で直すの無理だって」



っていうストレスが全く無い。



場所と工具はあるんだから、好きな車両だけに、好きな事を、好きなようにやれる。



やっと10代の頃の「ただバイクが好きだ」って気持ちに戻れた気がする今日この頃です。





さて、依頼されて出していた加工モノ(スリーブ入れ替えボーリング&シートリング入れ替え)が出来上がったらしいので取りに行ってきます。



内燃機加工とかで外注先や数値指定で困ってる人、引き続き依頼代行していますよ。