新車

オークションにJの新車?未使用車が出ていますね。

いくらなら買い?と早速ご質問いただきましたが、

売り手さんがきっと安くはしないだろうけど、個人的には一番思い入れ有る色と年式と仕様地だから、

自分なら150位までなら出せるかな~と思う。

手直しと諸経費で30万くらい見込んで。

きっとそれじゃ売ってくれないと思うけど(笑)

多分、世の中にはそれ以上出せる人も居るだろうし、

はぁ?Jに3桁も払えないよって人も居るでしょう。

もう、これは思い入れ以外は判断のしようが無い。

R1や1100Rなら投機目的で買う人も居るだろうけど、J1だから・・・

切り刻んじゃう人なら、ポリスの最終モデル買ったっていいわけだし。

要は得か損かじゃなくて、欲しいか、欲しくないか、だけの問題ですね。

1000人中999人はZRX1200の新車を買ったほうが幸せになれると思いますけど。