新鮮

ようやくコンプリート

イメージ 1
 

でも、タンクがコレとは別にキレイな新車外しの赤があったはずなんだけど・・・

記憶違いだろうか、

J外装の方がR外装よりも現存数が少ない?ようで、

そういえば自分がJを買った頃は、皆R外装に塗り替えてたな・・・

10年前、丸タンク=ダサい、って皆角にしてたし。

引き続き捜索せねば。  

って捜してたら何故かセブンスターの新品ホイールとか出てくるし(謎)
イメージ 2




今年中には外装変更、ブレーキ周り、点火系統をリフレッシュしたいと思っています。

ブレーキ周りは念願のCP3386が3個揃ったので、
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


コイツを前後3個掛けしようかと思ったり、

或いはコレは売却して別システムに入れ替えようかと思ったり・・・

マスターもNISSINラジアルを早く辞めたいので、あえてAPの可変横押しにしようかと思ったり・・・

今風な部品を出来るだけ廃していきたい、けどまんま当時物って言うのも面白くないし、

出来ればホイールをダイマグ旧Hセクションの17インチ(350-17&600-17)にワンオフ鋳鉄ディスク+CP3386って感じに仕上げたい。

考えているうちが楽しいんですが。

その前に、今月限りでサティアン改装他諸事情によりバイクいじりスペースの確保が困難になってしまいました。

困ったね・・・

動力200V来てて、夜まで居させてくれる場所ってそうそう見つからないんだな・・・