壊れたのか?

今日は山口Zミーティング。

まず、定番の寝坊。

でも目覚めたら雨だったのでヤメ!


で、ダラダラ過ごしてたら徐々に晴れてきた。

知り合いの方々は既に会場到着とのメールを頂き・・・

↓若干異様な光景も・・・

イメージ 2


ZフリークスさんのHPをチェック。

開場はAM10時~12時くらい。


時計を見ればAM9時

OCN地図で自宅から秋吉台サファリランドまでの距離と道のりをチェック。

高速道路で170km、IC下りて下道が30km、大体総距離200km・・・

という事は、頑張ればどうにかなる?と9:30に自宅発。


高速道路は素晴らしい国策のおかげでポンコツミニバンが追い越し車線を占拠・・・


それでも頑張って無事会場に着いたのが11時過ぎ。

2時間以内に着くとは、結構サファリランドも近い。

会場近辺からいきなり雨に降られ、テンションは全く上がらず、写真も大して撮っていません。

雨の中、ヘルメットを逆さに置いている男らしいハーレー乗りさんも居ました。

イメージ 1


奥の1300の方が気になるけど。

ホイールが違う(1000GTR系デザイン?)から、ボイジャー


台数も天候のせいか少なめで・・・

イメージ 3



会場では久々にお会いする「"元"お客さん」が多数。

皆さんお元気そうで何よりでした。


え~、正直、あんまり他の人のバイクは観察しませんでした。

多分、集まってる人もそんなに他人のバイクに興味ないだろうな?という感じで。

基本、自分のがイチバンとみんな思ってるだろうし。


で、帰り道はあえて「中国道」を選択。

コレが失敗。

外気温7度、霧雨の中をノンストップで一気に・・・

トンネルの中では久々にアタックしてみるも・・・

何か様子が変。

高回転域で失火?伸びない。

4速10000rpmでシフト後、5速で・・・というのがいつもの定番だったのに、

4速で9500rpmあたりからなんだかグズグズ。

しかたなくそこから5速で・・・

やはり5速。9500rpm近辺で止まる。

排気音にもいつもの弾ける様なキレが無い。

電圧はモニターしてるけど異常なし。

なんだ?


近々検診が必要なことは間違いない。