ゆれる

やっぱ、売ってしまおうかな・・・なんて一瞬考え始めたZRXです。

いや、イイバイクなんですよ、ご存知の通り。

しかも私の、逆車でガス規制対象外モデルでイジりたい放題だし。

走行距離はちょっと多いけど先日動画で載せた通り、絶好調だし。


でも、先日Jに乗るとね・・・


何でだろう、楽しさが3倍。



まあ、別にZRXは持ってて困らないし、クルマと違って維持費もかからないし、

とりあえず売り急ぐのは止めておこうか・・・。


と1日に5度くらい揺れています。


単純に部品としてばら売りしても、軽く見積もって80~90万円以上にはなるだろうけど、

あんまりああ言うのって好きじゃないし。

それなら車体の状態で85万で手放した方が潔いしね。