改善中 ・・完了
Z1100Rのカーカーが、普通のKRじゃなかった。
サイレンサーが例の最近売られているヒト周り太いやつ。
どうりで横から見たシルエットがカッコ悪いな・・と思ってた。
KRとはインナーバッフルの径が合わない、当然。
既に買ってしまったKR用Mバッフルが合わないけど…
どうなる?
と思ったけど、ばらしてみたらサイレンサーが太い分、内部にリングが噛ましてあるだけだった。
リングごと移植して無事Mバッフル装着。
結論:現行kerkerデカメガホンにも、旧KR用バッフルは流用可能。
乗ってみたら、ようやく1100Rらしさを取り戻す兆候が見えた。
やっぱりある程度手を入れた1100Rに、車検対応バッフルは無理があった。
というか、マフラーってキャブと同じくらいエンジンの性格左右するね。
J系って、みんなKERKERだから、あまり語られないけど。
サイレンサーが例の最近売られているヒト周り太いやつ。
どうりで横から見たシルエットがカッコ悪いな・・と思ってた。
KRとはインナーバッフルの径が合わない、当然。
既に買ってしまったKR用Mバッフルが合わないけど…
どうなる?
と思ったけど、ばらしてみたらサイレンサーが太い分、内部にリングが噛ましてあるだけだった。
リングごと移植して無事Mバッフル装着。
結論:現行kerkerデカメガホンにも、旧KR用バッフルは流用可能。
乗ってみたら、ようやく1100Rらしさを取り戻す兆候が見えた。
やっぱりある程度手を入れた1100Rに、車検対応バッフルは無理があった。
というか、マフラーってキャブと同じくらいエンジンの性格左右するね。
J系って、みんなKERKERだから、あまり語られないけど。