改善中 ・・完了

イメージ 1

Z1100Rのカーカーが、普通のKRじゃなかった。

サイレンサーが例の最近売られているヒト周り太いやつ。

どうりで横から見たシルエットがカッコ悪いな・・と思ってた。


KRとはインナーバッフルの径が合わない、当然。



既に買ってしまったKR用Mバッフルが合わないけど…

どうなる?


と思ったけど、ばらしてみたらサイレンサーが太い分、内部にリングが噛ましてあるだけだった。

リングごと移植して無事Mバッフル装着。

結論:現行kerkerデカメガホンにも、旧KR用バッフルは流用可能。



乗ってみたら、ようやく1100Rらしさを取り戻す兆候が見えた。

やっぱりある程度手を入れた1100Rに、車検対応バッフルは無理があった。


というか、マフラーってキャブと同じくらいエンジンの性格左右するね。

J系って、みんなKERKERだから、あまり語られないけど。