関係ないどうでもいい話

自分を含め、周囲、友人、同僚にもサッカーファンがいない。
 
なのにこのマスコミの過熱ぶり。
 
うんざりしてる、と言うのが正直な気持ち。
 
勿論日本代表?チームが、試合に勝つには素晴らしいことだ。
 
レベルは知らんけど、負けると聞かされるよりも勝ったと聞かされたほうが気分はいい。
 
 
でも、正直、こんなのテレビなら1局だけやってくれれば十分。
 
他に気になること、無いの?みんな?
 
消費税10%議論はどう展開していくんだろう?とか
 
 
俺は少なくとも、二十歳そこそこのサッカー少年の家族構成や生い立ち、好きな食べ物とかに
 
全く興味は無い。
 
 
 
サッカーを非難しているわけじゃない、このポリシーの無い報道機関と、どこから発生したんだ?的なにわかファン連中へ、「脳みそを観察させてください」と聞いてみたいだけです。