ちゃんとやってますってば

自分用はテキトーですが、頼まれ事は遅れに遅れながらも進行中
 
自分のは気にならないけど、やる気スイッチON状態の人のは、どうも凝ってしまいます。
 
組むのは簡単、しかし下準備が大変。
 
初期半球燃焼室ヘッド採用は燃焼室面積最小を狙った結果。
 
なんともいえないレトロチックな風貌ですが、コイツも仕立て方次第で豹変します。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
GPz系こそ最強!って信者さんを打ちのめすべく、これからバルブ、ポート周りの加工です。
 
シリンダはワイセコ75mmをインストール
 
イメージ 6
 
その他小物も・・・
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
アンチローレプ黒エンジン。
 
黒く塗ればオイル滲みも気になり難いんだけど、あえてオイル滲みの目立つビーズブラスト処理で組むのが男でしょう。
 
しかし作業が進まない・・・
 
本業がまた盆前になって超過密スケジュールに。
 
日曜日まで「予定入れず、覚悟しておいてね」なんて言われる始末。
 
まあ、職工なんだから稼げるときにしっかり稼いでおくのが本来のあるべき職工の姿。
 
ずりずり予定は遅れていきますが、焦らない焦らない・・・