W650フロントハブ組みつけ。
 
画像じゃわかりにくいけど、ハブはブラウンメタリックに塗装した。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
リムの硬質アルマイトは質感が増して正解だったけど、ディスクインナーはもう少し濃い色にアルマイトしても良かったかも。
現物は、いい感じなんだけど、画像で見ると地味すぎたか?
 
ざざっと組んで軽く芯出し。
 
現状で横方向±1.1mm
 
縦方向±1.0mm
 
 
これでもそこらの車両の純正品並以上には仕上がっていると思うし、現状で乗れないことは無いんだけど、どうせならね・・・
 
ここから更に煮詰めて、目標値±0.5以内まで調整したらタイヤ組み付け。
 
結構大変です、どうしてもリムの溶接継ぎ目は新品時から少し変形しているので・・・
 
継ぎ目の「ピョコン」となるポイントは無視します・・・