試作スイングアーム
加工屋さんから連絡あり。
ひとまず試作品が形になったらしい。
ノーマル形状、アクスル幅はノーマル、ノーマルチェーン引き。
ただし軸間は基本値545mm。
2号機の17インチ仕様の為。
スリムな鉄スイングアームが欲しかった。
アルミのワイドなアームで、流用とかだと無意味にリアサスが車体から左右方向に離れてカッコ悪い。
リムは550を入れるけど、右側サスはオフセットなし、左はチェーンを逃がすため最小限のオフセットに留める。
アームはこのロング仕様と、ポリス改のアームを両方準備して、いい方を使用する。
ただ、ポリスアームには180タイヤは無加工でさ入らない、逃がしが必要になる、ここが課題。
ひとまず試作品が形になったらしい。
ノーマル形状、アクスル幅はノーマル、ノーマルチェーン引き。
ただし軸間は基本値545mm。
2号機の17インチ仕様の為。
スリムな鉄スイングアームが欲しかった。
アルミのワイドなアームで、流用とかだと無意味にリアサスが車体から左右方向に離れてカッコ悪い。
リムは550を入れるけど、右側サスはオフセットなし、左はチェーンを逃がすため最小限のオフセットに留める。
アームはこのロング仕様と、ポリス改のアームを両方準備して、いい方を使用する。
ただ、ポリスアームには180タイヤは無加工でさ入らない、逃がしが必要になる、ここが課題。