作りかけ。
 
イメージ 1
 
t=12のA2017からまずは切り出した。
 
雰囲気を確認
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
どうしても最近主流の「削りだしました!」って感じの不必要な装飾肉抜き満載のビレットフローティングKITが好きになれない。
 
ZRXなんかにはビレット系も似合うんだとうけど。
 
これからディスクキャリアを旋盤にかけてオフセット調整やC面取り、タップ処理等施したらアルマイトへ送る。
 
ダイマグにφ220ディスクを付けて、CP2696をカツカツで古風に取り付ける汎用KIT!
 
恐らく世界でも需要皆無。
 
しかし・・・
 
3台分切り出しちゃいましたけど何か問題でも?
 
イメージ 4
 
ああ、いつもついでついででこのパターン。
 
まあ、自分用にも使えるし、いいか。
 
古風で地味だけど、サポートのトルクロッド取り付け位置をディスク外周より外に出してるとこに気付いてもらいたい。
 
材料費は圧倒的にこれで高くなってしまうけど、意味に気付いてくれた人だけわかってくれれば嬉しい。