イメトレ

考え中。
 
38フォークに組み合わせるブレーキ周りを考える。
 
38フォークに17インチ+SSタイヤを組み合わせてみると言うヘンテコな車両が課題。
 
勿論、フォークオフセットとかは思いっきり詰めるから単にノーマルを17インチ化するって訳ではないけど。
 
候補1のローター
 
φ320、ヨシムラ、隼X1かなにか用のキットパーツ鋳鉄。
 
イメージ 1
 
ホールローターに見えて実はソリッドローター、ディンプル加工。
 
イメージ 2
 
このホイールとブレーキは今のJにボルトオンで付くんだけど、結局殆ど使ってない。
 
ホイールはカワサキ5穴、ディスクはスズキ5穴で内径、PCDがぜんぜん違うから、穴あけ加工とアダプター製作で装着している。
 
イメージ 3
イメージ 4
ちなみにアダプターもマグネシウム合金製です(あんま意味無いけど、激軽)
 
で、ダイマグHにあてがってイメージしてみる。
 
イメージ 5
 
17インチに320ディスクはやっぱ迫力あるな・・・
 
ピンのアルマイト色だけ変更すれば意外といいかも。
 
或いはこっちのプラスミューφ330鋳鉄のインナーを作り変えて使用するか・・・
 
イメージ 6
 
17インチ+φ330鋳鉄ソリッドは迫力有り過ぎるかな・・・
 
 
まあ、完成は当分先の話。
 
ゆっくり進めようか・・・
 
 
 
ちなみにこっちのサポートは既に図面出来ました。
 
イメージ 7
 
後は発注かければ即仕上がりますが・・・
 
資金不足です。
 
オクにがんばって色々出品して、資金繰りしなければならない。