エビゾー

連日のエビゾーネタに飽き飽き、うんざり。
 
国民の大半は興味ないのに、必死に報道するマスコミって、なんなんだろ。
 
それに協賛するスポンサー企業も馬鹿の片棒担いでるってことだろうか。
 
芸人が酒でトラブル起こして喧嘩して怪我した、それだけでしょ。
 
喧嘩両成敗。
 
いかなる理由であれ、自分が起こした喧嘩ならば、例え自分がボコられようと、大怪我しようと、
 
立場をわきまえずにそう言う場所に居合わせた事自体に落ち度がある。
 
経緯がどうだろうが、舞台の降板がどうだろうが、関係なし。
 
被害届け出して被害者ヅラして、都合の悪いことは覚えてない、自分に有利なことだけはっきりと覚えていて釈明するエビゾー。
 
ああ、なんてカッコ悪い男なんだろう
 
所詮はもやしっ子のお坊ちゃまってことか。
 
 
普通の大人のオトコなら、
 
「すべては自分の落ち度、相手にも関係者にも悪いことをした、如何なる処分が下されようともそれを受け入れる覚悟です」
 
それで終わらせるけどね。
 
保身の為の釈明会見、ああみっともない。
 
 
それを5分ほど見てしまって、記事にした自分もどうかしてるけど。(まさにマスコミの思うつぼ)