終了、帰省

大掃除も終わらぬまま帰省の準備。
 
後半は六畳一間の限界を感じた1年でした。
 
手を付けかけて止めた作業も多々ありますが、キリが無いので年明けへと持ち越します。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
こちらもブレーキホース等を測定、オーダーしたところで終了
イメージ 3
 
全然思うように進まない・・・
 
イメージ 4
イメージ 5
 
ここになってトルクロッドの位置が元のキャリパーとオフセットが変わった都合上、かなり厳しいことが判明。
TIGの交流機があれば何てこと無い問題なんだけど、こういうところがプライベーターの泣き所。
 
と、泣き言を言ってもしょうがないので別のアプローチを考えるしかない。
 
 
とりあえず今年は予定よりもやたらと忙しい一年でした。
 
来年は自分の為にゆっくり時間をとります。
 
自分のが放置じゃ本末転倒だし。